春のペーパーフラワーいろいろ(サクラ、チューリップ、ポピーなど)

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のチューリップ、シャクヤク、ポピー、ジニア、サクラ、マーガレット

先月、思いがけず時間が空いた時があったので、ポピーとチューリップ、サクラ、マーガレットを一気に作ってみました(^^)もともと型紙があるお花だったので(型紙を作るのにものすごく時間がかかります)、数日でお花を大量に作りましたよ。それで、過去に作ったものと合わせて、たくさんの写真を撮ったので、インスタやブログにちょっとずつアップしていこうかと思います♪

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のチューリップ、シャクヤク、ポピー、ジニア、サクラ、マーガレット
前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のチューリップ、シャクヤク、ポピー、ジニア、サクラ、マーガレット

韓国風ラッピングが大好きで、いくつか練習のためにブーケを作ってみました。韓国風ラッピングは、少ない数のお花でもボリュームが出て豪華に見えるんですよ。もっといろいろなタイプのブーケを勉強したいと思っています。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のチューリップ、シャクヤク、ポピー、ジニア、サクラ、マーガレット

Paper Flowers トップページ / ブログトップページ / インスタグラム