2022年に作ったペーパーフラワー作品いろいろ

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のバラ、チューリップ、マーガレット、ダリア、アネモネ、桜などピンク系のペーパーフラワーブーケ

もうすぐ2022年も終わってしまいますね!今年1年、本当に早かったです(1週間が4日くらいに感じました)。2023年もがんばっていこうと思います!

2023年は、作品作りはもちろん、SNSもちゃんとやらねば・・・・・(HPをほとんど更新しなかった2022年・・・)。毎回思うのですが、いくつかのことを同時に進めることができるようになりたいですね。もっともっと新しいお花にも挑戦したいです。ペーパーフラワーがお仕事になって10年ですが、まだまだやりたいことがたくさんあります♪

そしてそして、今年もブログにご訪問いただき、本当に本当にありがとうございました!2023年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

Paper Flowers トップページ / ブログトップページ / インスタグラム