バラ1輪のワークショップ

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアートのペーパーローズ

「JEUGIAハンドメイドフェスタ in 京都」まで1週間をきりました!今回、ちょっとしたワークショップもさせていただくことになりました。こちらのバラ1輪のワークショップです。最近、この色にはまっておりまして・・。すごく身近な種類の紙で、しかもこんなにスタンダードな赤なのに、最近までこんなにキレイな色だなんて気づきませんでした!!灯台もと暗し。

22日は13時〜、23日は12時半〜で、当日の受付になります。よかったら遊びにいらしてくださいネ♪

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアートのペーパーローズ

別売りですが、こんな素敵なケースもあります。ぴったり入る大きさにしてみました♪

日付をまたいで9月20日の朝焼けです。このあと雲に隠れてしまいましたが、日の出の瞬間がとてもきれいでした!


Paper Flowersトップページ
Blogトップページ

 

Paper Flowersへのお問い合わせ 

前田京子のインスタグラム 日本ペーパーアート協会

Paper Flowers

Facebookページも宣伝