5月26日に国営ひたち海浜公園様でジャンボフラワーのワークショップ

前田京子のペーパーアート・ペーパーフラワーのジャンボフラワー

先週の土曜日、国営ひたち海浜公園様で5回目のジャンボフラワーのワークショップを開催してきました!!2016年12月の初の開催以来、何度もお声がけくださり、とっても嬉しいです〜〜(#>o<#)本当に本当にありがとうございますm(_ _)m♡

前回に引き続き、今回も満席になりました!ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!私のホームページを見て来てくださった方もいらっしゃいました!!感激です〜〜(ToT)午前午後とも定員15名様ずつでしたので、15個のお花が満開になった様子は、ものすごく綺麗でした(#^^#)スマホでは全体像が写せず残念でしたが、しっかり心に焼き付けておきました♪

前田京子のペーパーアート・ペーパーフラワーのジャンボフラワー

そして、バラ園のバラも満開でした!!お昼休憩の時に、ちょこっとだけ写真を撮りに行くつもりが、あまりに綺麗で、気付いたらスマホ片手に長い時間走りまわっていました!!夢のような景色でした♪

前田京子のペーパーアート・ペーパーフラワーのジャンボフラワー

今回も、バラ園に咲くバラの色でキットを作っていきました♪並べるとキレイ〜〜

最後になりましたが、お声がけくださった担当者様、お手伝いしてくださったM様、大変お世話になり本当に本当にありがとうございました!!感謝感謝ですm(_ _)m

初めてお声がけくださった担当者様が3月に別の公園に移動されてしまって寂しいですが、またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますね♪ 沖縄が大好きなので、旅行した際にはぜひ沖縄の公園にも訪問したいです(#^^#)


作品だけをひたすらアップするインスタをずっとやっているのですが(コチラです)、作業の裏側や普段のことをアップするインスタアカウントを作りましたので、よかったら遊びにいらしてくださいネ♪ → コチラです

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ

Paper Flowersへのお問い合わせ 

前田京子のインスタグラム 日本ペーパーアート協会

Paper Flowers

Facebookページも宣伝