リビングに飾ったウォールフラワー

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアートのウォールフラワー

先日日本ペーパーアート協会のウォールデコ講師認定講座(コチラです)を自宅で開催する前に作った見本に、もうちょっとお花を追加して壁に飾ってみました。上の写真は壁に飾る前にテーブルの上で撮ったものです。

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアートのウォールフラワー

光の当たらない面に飾ったので、ちょっと色がくすんで見えますが、直射日光にあたると色が褪せてしまうので、飾る場合はココがベスト!

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアートのウォールフラワー

こんな感じに貼ってみました。絵やファブリックパネルもいいけれど、こういうのがあっても面白いです。

クリスマスツリー

今年の我が家のクリスマスツリー。おととしのクリスマスツリーはコチラですが、2年の間にオーナメントもいろいろ増えました。しかし、同じようにしか見えませんね(汗)我が家のリビングは赤がテーマカラーなので、ツリーやウォールフラワーも赤です。

クリスマスツリー

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ

Paper Flowersへのお問い合わせ 

前田京子のインスタグラム 日本ペーパーアート協会

Paper Flowers

Facebookページも宣伝