第2回目のsmileスペースプランナー認定講座、終了いたしました!

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート(スマイルスペースプランナー)

またまたレポが遅くなってしまいましたが、6月19日にJPA東京事務所にて関東で第2回目のsmileスペースプランナー認定講座を開催いたしました!写真のジャンボフラワーとフラワーポンポン、ガーランドに立体アルバムをお作り頂きましたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。

今回も前回同様、みなさま手際よくサクサク作られていましたよ。お写真からもお分かりになるように、ジャンボフラワーやポンポンがたくさん集まると、なにやらワクワク楽しげな空間になり、思わず笑顔になってしまいますね。まさに、スマイルを呼び起こすようなスペースになるわけで、ぜひそんな空間をどんどんプランニングしていただければと思います!

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート(スマイルスペースプランナー)

今回認定講師になられたのは、以下の先生方です。

●日本ペーパーアート協会 ペーパーアートシニアマスター/CWTグランドマスター講師をされている山﨑先生
http://ameblo.jp/powdersnow1/
●日本ペーパーアート協会 ペーパーアートシニアマスター/CWTグランドマスター講師をされている下枝先生
http://ameblo.jp/naporinn2014/
●日本ペーパーアート協会 ペーパーアート講師様でワイヤークラフト・モールアート講師などもされている石井先生
http://ameblo.jp/diy-yuko/
●日本ペーパーアート協会 ペーパーアート講師様でスクラップブッキング、スタンプ講師もされている中野先生
http://ameblo.jp/meguyuri
●日本ペーパーアート協会 ペーパーアート講座受講中でアルバムカフェもされている坂野先生
http://ameblo.jp/child-hayu
●ハンドメイド作家様のための勉強会などを開催されている林先生
http://ameblo.jp/zakkatv/
●バルーンアートをされている吉田先生
(ご連絡先はまた後日音譜)

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート(スマイルスペースプランナー)

みなさま本当に本当にお疲れ様でした。せっかくなので、smileスペースプランナー認定講座で作られたものを、お仕事などにどんどん活かしていただければと思います。

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ