5月8日に川口アリオで母の日イベント!

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー(不織布フラワー)

 みなさまこんばんは!ホビーショーが終わってからも毎日バタバタしておりまして・・、まだホビーショーのレポが書けていませんが、ちょっとお知らせを・・・。またまた直前の告知になってしまいましたが、5月8日に私の地元のショッピングセンター、川口アリオにて不織布フラワーをお作りいただく工作イベントを行います!1000円以上のお買い物をされた方で、3歳から小学生のお子様向けです。1回につき50名様、ということで人数も多いので、お花を開くだけ、というところまでご用意させていただきます。よかったら遊びにいらしてくださいね!

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー(不織布フラワー)

 ちなみに場所は1階センターコート(カルディ、ディズニーストアの前)、時間は午前11時30分~、午後1時~、午後2時30分~、午後3時30分~です。詳しくはアリオホームページをご覧くださいませ!

アリオ川口ウェブサイト

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー(不織布フラワー)前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー(不織布フラワー)

Paper Flowersトップページ