イノセントアートギャラリー&カフェ寧にて羽子板・絵馬展

前田京子のペーパーフラワー/ペーパーアート(お正月飾り)
1月11日〜2月3日まで、以前作品展をやらせていただいた「イノセントアートギャラリー&カフェ寧」にて羽子板・絵馬展が開催されます。私も写真の羽子板を出品させていただきました。

前田京子のペーパーフラワー・お正月
寧さんから白木の羽子板をいただいた時は、ブラックのアクリル絵の具でペイントしようかと思ったのですが、せっかくなので革風の紙を貼ってみました。

前田京子のペーパーフラワー・お正月
作品を作る時はたいてい、細かいところまで考えずにスタートするので、ちゃんと仕上がるか最後までドキドキしながら作っていきます。今回は特に「和風」ということで、私にしては珍しくカラフルなものに挑戦したので、最後に色合いがまとまるかどうか本当に心配でした〜。でも、なんとかなったかな・・。

前田京子のペーパーフラワー・お正月
下の写真は、リビングの飾り棚です。今年はいつもより大きめの鏡餅にしてみましたよ。実は帰省前にクリスマスツリーが片付けられず、我が家のリビングで唯一お正月が感じられる場所です(^^;;)

お正月の飾り

イノセントアートギャラリー&カフェ寧 羽子板・絵馬展
日時:2016年1月11日~2月3日 11:00~19:00(木曜休)
住所:埼玉県伊奈町大針635-4
アクセス:JR大宮駅からニューシャトルで約20分。伊奈中央駅下車、徒歩10分
お店のHP:http://nei.main.jp/

Paper Flowersトップページ