クリスマス作品の展示&販売

前田京子のペーパーフラワー

2015年11月20日~12月3日まで、イノセントアートギャラリー&カフェ『寧』にて、はくのおっかさん(コチラです)をはじめとする大勢の作家さんとクリスマス作品の展示&販売を行います。お近くにお住まいのみなさま、ぜひお店に足を運ばれてみてくださいネ。
日時:2015年11月20~12月2日 11:00~19:00(木曜休)
場所:イノセントアートギャラリー&カフェ 『寧』
住所:埼玉県伊奈町大針635-4
アクセス:JR大宮駅からニューシャトルで約20分。伊奈中央駅下車、徒歩10分
お店のHP:http://nei.main.jp/

イノセントアートギャラリー&カフェ「寧」
 四季折々の自然が感じられるとても素敵なカフェです。お料理も美味しいので、ランチがてら行かれてみるとよいかもしれません。アジサイの季節も素敵でしたが、冬も美しいですね。

前田京子のペーパーフラワー(クリスマス)
 大好きなBrenda Waltonさんデザインのソリのダイを使って作りました。

前田京子のペーパーフラワー作品・クリスマス
 ペーパーフラワー以外の素材もたくさん使っていますが・・、一応ペーパーフラワータワーということにしておきます。

前田京子のペーパーフラワー/ペーパーアート(クリスマス作品)
一番時間がかかったフレームアレンジメントです。

前田京子のペーパーフラワー/ペーパーアート(クリスマス作品)
 ちょっと珍しいバラも作ってみました。

前田京子のペーパーフラワー/ペーパーアート(クリスマス作品)
ボックスアレンジメントです。

前田京子のペーパーフラワー/ペーパーアート(バラのリース)
バラとアジサイのリースです。


 無事に終了いたしました!足を運んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。作品を購入してくださった方もいらして、とっても嬉しいです!また何かの機会でお会いできればと思います♪

Paper Flowersトップページ
プロフィールページ