2018ホビーショーレポ 第1弾

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

今年も去年同様「CraHa with JPA日本ペーパーアート協会」として、ホビーショーに参加してきました!HPのトップページやLessonページにはワークショップの受講生様募集のことをチラと書いていましたが、ずっとバタバタしていてブログのほうには書いていませんでした(汗)

今年は南国のお花作りのワークショップを、ワークショップ専用ブースでやらせていただきましたよ♪そのときの様子はまた改めてレポしたいと思います。
前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

また今年は、ブースに飾るお花を、JPAの先生方と一緒に作りました!皆様あざやかな手つきでお花を次々完成させていき、ブースに飾るお花が1日で完成〜〜!!みんなで力を合わせる、って、本当にすごいことですね。それにしてもJPAの先生方、さすがです!!

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート
前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート
前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

ネット上でのやりとり以外、普段はなかなかお会いする機会がないので、こうして集まっていただき、たくさんの先生方に久しぶりにお会いできて、とってもとっても嬉しかったです(#^^#)みなさまわざわざ足を運んでくださり、心から感謝感謝です!!本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

こんなにたくさんのお花が花開きましたよ!どんな風に飾られたのかはまた次回♪

作品だけをひたすらアップするインスタをずっとやっているのですが(コチラです)、作業の裏側や普段のことをアップするインスタアカウントを作りましたので、よかったら遊びにいらしてくださいネ♪ → コチラです

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ

Paper Flowersへのお問い合わせ 

前田京子のインスタグラム 日本ペーパーアート協会

Paper Flowers

Facebookページも宣伝