日本ペーパーアート協会設立5周年と新刊発行のお知らせ!

前田京子のペーパーフラワーやペーパーアートの作品掲載本

2月14日のバレンタインデーに日本ペーパーアート協会は設立5周年を迎えました!

長かったようで短かった5年間。自分で言うのもなんですが、この5年で私もだいぶ成長したような気がします。

5年前の4月、協会のイベントで、初めて大勢(7名様でした)の皆様にワークショップを行ったときは、緊張で倒れそうになりました。初のペーパーアート講座は、さらに人数が多かったので、1ヶ月くらい前から緊張でドキドキしっぱなしでした。当日までに「みなさまおはようございます!」から始まって、「今日は本当にお疲れ様でした!」まで、セリフを全部、テキストにまとめてプリントアウトし、それをコソコソ読みながら進めました。それまで卓上の仕事しかしてこなかったので、講師活動は緊張の連続でしたね。

今でも大勢の方の前でお話するのは緊張しますが、去年くらいから「お花作りをお教えするのって楽しい♪」とまでなってきました。そんな自分にびっくりです。

これからもお花作りの楽しさを微力ながらどんどん広めていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

日本ペーパーアート協会のホームページはコチラです
日本ペーパーアート協会のブログはコチラです

そしてそして、2月18日に、日本ペーパーアート協会の新刊が全国の書店様より発売されました!今回は、今までで最多の10作品以上掲載していただいております!

全作品のグラビアは、かの有名なフォトスタイリング協会の窪田千紘様にスタイリングをしていただき、南都礼子様に撮影をしていただきました。事務局の原田容子様にも大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございました!

アマゾンでも購入ができますので、よかったら下のURLから見てみてくださいね。

https://www.amazon.co.jp/dp/452802182X/

今回は今まで以上にたくさんの作品が掲載され、また、お花の作り方もたくさん載っています。お花の色や組み合わせをいろいろアレンジして、自分だけのオリジナル作品を作ってみてくださいね。

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

前田京子のペーパーフラワーやペーパーアート

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ

Paper Flowersへのお問い合わせ 

前田京子のインスタグラム 日本ペーパーアート協会

Paper Flowers

Facebookページも宣伝