日本ペーパーアート協会が設立4周年!そして、今年作ったバレンタインカード

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアート

本日、日本ペーパーアート協会が設立4周年となりました!いまだに、4年前のこの日に、ブログで発表したときのあのドキドキを思い出します。それにしても、バレンタインデーのような特別な日が設立記念日だと、絶対に忘れることがありませんね。この日が選ばれて、本当によかったです♪

そして、今年のバレンタインは簡単なミニカードを作ってみました。これは、大好きなホワイトキルトをちょこっとイメージして作っています。男性向けのカードなので、かなりシンプルにしてみました。

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアート

ところで、埼玉は毎日いいお天気が続いています。しかし、住んでいるマンションがただいま改修工事中でして、昼間はカーテンを開けることができません。以前はカーテンをほとんど閉めていなかったのですが、冬はカーテンを閉めておくと暖かいですね♪朝焼けがカーテンを通して入ってきて幻想的だったので、写真を撮ってみました。

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ

日本ペーパーアート協会 前田京子のインスタグラム 前田京子のLIMIAページ

Paper Flowers

Facebookページも宣伝