たみのともみ先生著「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」が発売されました!

o0450054213817654639

12月5日に、たみのともみ先生の「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」が発売されました!表紙もとっても素敵ですし、中身も、全てのページに素晴らしいたみの先生ワールドが広がっています。私、実際に先生が書いているところを拝見したのですが、魔法のようにサラサラっと、美しい文字を仕上げられていくのです。隣で見ていて感激してしまいました!

そんな筆文字が自分にも書けるようになってしまう本なのですが、文字だけではなく、ちょっとしたイラストの描き方なども載っていますよ。ぜひぜひお手にとられてみてください( 詳しくはコチラです)。そして、たみの先生のとっても素敵なブログはコチラです!

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

先日もチラと書かせていただきましたが、先生の本に、JPAの友近先生(コチラです)と私の作品も掲載していただきました!自分でもたくさん写真を撮ったので、またそのうちアップいたしますね。本を購入された方がいらっしゃいましたら、よかったら探してみてくださいませ♪

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ