ペーパーアート講師認定講座作品の色違いバージョン

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

こちらは前回アップしたペーパーアート講師認定講座作品の色違いバージョン。専門コースのカリキュラムに出てきた実とかも少し入っているのですが、色を変えただけで雰囲気ががらっと変わります。講座を受講していただいたみなさまには、ぜひご自分のお好きなカラーでも作っていただきたいです。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

ペーパーアート講師認定講座の作品に出てくるお花は、誰でもお作りできるようにデフォルメしてデザインチック、かつ花びらの巻き方も規則的で左右対称になっているので、卒業されてからご自身でワークショップや講座などがしやすくなっています。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

それと、花器はついていないんですけれども、細い花器に入れるとこんな感じになります。ぜひお試しくださいませ。

1月スタートの講座の日程は以下のとおりです。

日本ペーパーアート協会 ペーパーアート講師認定講座(詳しくはコチラへ
日程(※3回コースです): 1月12日(木)、2月9日(木)、3月9日(木)
時間: 10:00〜17:00
場所: 埼玉県川口市(東京都北区、足立区隣接)
講師: 日本ペーパーアート協会 本部講師 前田京子

お申し込みはコチラです

川口での次回の募集はちょっと先(4月スタート)になってしまいますので、興味がおありの方はぜひ1月スタートの講座をご受講下さいませ。また、東京都町田市では、岡村先生(コチラです)が随時募集しております。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ