ららぽーと様フェイスブック、50,000いいねをジャンボフラワーで!

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー

前回のブログから2週間も空いてしまいました!書きたいこと、載せたい写真は山ほどあるのですが、たまっていくばかり・・・。

さて、前回もちょこっと書かせていただきましたが、今年の春に「ららぽーと柏の葉」様で、佐藤先生(コチラです)、下枝先生(コチラです)と一緒に、日本ペーパーアート協会(コチラです)としてジャンボフラワーのワークショップをさせていただきました。とてもビッグな企画で、なんと、「お子様達が作ったジャンボフラワーが、三井ショッピングパーク ららぽーと公式フェイスブックのカバーを飾る」というものでした。その写真はコチラです♪ 小さな手で一生懸命作ったお花が集まって、記念の文字を作るというデザイナー様のアイディア、素晴らしいですよね(ちなみにお子様達にはご自宅でもう一度作れるようキットをお持ち帰りいただきました)。

ワークショップ当日はパネルに貼られた文字は見られなかったのですが、公式Facebookにアップされた写真を見て感動〜〜。素敵すぎます。このような企画に参加させていただき、感謝感謝、でした。

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー

1回30名様のワークショップを3回開催したのですが、お花が30個開くと、まるでお花畑のようになりますね!とても幸せな光景でした。

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー

終了後3人でホッとして、記念撮影。佐藤先生、下枝先生、準備から当日まで、本当に本当にお疲れ様でした!

そして、26、27日は、「ららぽーと富士見」様でワークショップをさせていただきました。遊びに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!いろいろお話ができて、とても嬉しかったです♪写真もいろいろあるので、また後日、ゆっくりレポさせていただきますねー。

そして、12月にもジャンボフラワーのワークショップを予定しています。詳細が決まりましたら、またブログやHPで告知させていただきますね。そしてそして、1月スタート(3月終了)、ペーパーアート講師認定講座も開催いたします!日程が決まり次第告知させていただきますので、興味がおありの方はコチラの内容をご覧くださいませ。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてそして、間もなく、たみのともみ先生の「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」の本が出版されます♪ ただいまアマゾンで予約受付中です。ものすごく素敵な本ですので、ぜひみなさまお手にとられてみてくださいね!

amazonの予約ページはコチラです。

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ