JPAスマイルスペースプランナー認定講師様のご紹介

JPAスマイルスペースプランナー認定講座

7月半ばにJPAスマイルスペースプランナー認定講座をさせていただきました!いつもと同様に、ジャンボフラワーとフラワーポンポン、ガーランドに立体アルバムをお作りいただきました。どれも手際よくサクサク作られていましたよ。
今回は、とってもとっても可愛いゲストちゃんも一緒に来てくださいました♪ジャンボフラワーとベビーちゃん、相性ぴったりですね。お昼寝アートの講師様もされているとのことなので、赤ちゃんとフラワーのコラボ、ぜひ見せてくださいね。たくさんの作業、本当に本当にお疲れ様でした!

JPAスマイルスペースプランナー認定講座

今回スマイルスペースプランナーになられたのは、佐藤有紀先生です。先生の素敵なブログ、HPは以下となります♪お昼寝アート、アルバム大使などもされています。

ブログ: http://atelier-donguri.com/
ホームページ: http://ameblo.jp/ohiruneart-donguri/

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ