ペーパーフラワー専門コース、6月の卒業生様のご紹介

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート
去年の6月にスタートしましたJPA認定講師様向けのペーパーフラワー専門コース。今回は6月に卒業された3名のインストラクター様をご紹介させていただきますね。下の写真の作品を全てお作りいただいた他、卒業課題として、お好きな色、お好きな形のウェディングブーケを作っていただきました。みなさまとっても美しいブーケを作られていましたよ。本当に本当にお疲れ様でした!7月、8月にも卒業生様が誕生されますので、その都度ご紹介させていただきますね。

卒業生様の教室で、下の写真の作品、および、写真の作品を各先生方でアレンジされた作品を習うことができます。レッスンの方法は先生によって異なりますので、もし興味がありましたらお近くの先生にお尋ねくださいませ。また、リンクを貼っていない先生は、今後ブログやHPを開始されましたときに、またあらためてご紹介させていただきますネ。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート

野村祐子先生(神奈川県三浦郡)
教室名: Azalea工房
ブログ: http://ameblo.jp/azaleapaper
ギャラリー: http://azalea-515.tumblr.com/

相川一枝先生(埼玉県朝霞市)
ブログ名: わたし時間。
ブログ: http://ameblo.jp/life-and-lives/

廣瀬和恵先生(岡山県井原市)
教室名: 紙と色を楽しむ Paper-Pockets
ブログ:http://paper-pockets.com/blog/
ホームページ: http://paper-pockets.com/

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ