パープル系のペーパーフラワーのフレームアレンジメント

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート作品
今月はちょっとバタバタしていて、久しぶりの作品写真です!こちらは岡山のペーパークラフト展に展示させていただいたものです。実はこの作品、いつもお世話になっている方に贈るために作ったものなんです。岡山でもたくさんの方に見ていただき、とても嬉しいです!

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート作品
最近はちょっと変わったバラに凝っていて、これはパンチやダイを使って作っているのですが、型紙を使わないと作れない形もあり、時間ができたら型紙からおこしていこうと思っています。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート作品
パープル系のお花はよく作品に取り入れていますが、この色の組み合わせは初めてだったので、ワクワクしながら作りました!

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート作品

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ