アリオ川口での母の日イベントレポ

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアート

5月8日に、私の地元のショッピングセンター、アリオ川口様にて母の日イベントをやらせていただきました!先日、ららぽーと柏の葉様にて30名様×3回のワークショップを体験させていただいたのですが、今回はそれを上回る50名様×4回ということで、非常に緊張しておりました。

前田京子のペーパーアート、ペーパーフラワー(不織布フラワー)

始まるまでどうしようかと思っていたのですが、すばらしいMC様の司会進行のおかげで、思ったよりも緊張せず、最後まで乗り切りました!プロフェッショナルのMC様が常に隣でサポートしてくださったおかげで、すばらしいイベントになりました♪50名ものお子様達が、みんなで一緒に作って、みんなで一緒に完成して、みんなで笑顔で達成感を味わう、といった、本当に楽しいワークショップとなりました。そして、ものすごく勉強になりました。

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアート

会場はこんな感じでしたよ。アリオ川口がオープンしてから10年ちょっと、何百回ここに来たでしょう~。お隣のスポーツクラブに子供が何年も通っていたので、そのときは必ずここで買い物やお茶をしていました。今でも映画をしょっちゅう見に行きますし、買い物やご飯を食べに行ったりもします。そこでワークショップができるなんて、なんだか感慨深いですね・・。

このような機会を与えてくださったイベント会社の担当者様、当日お世話になったイベント会社の担当者様、MC様、スタッフの皆様、そして、ワークショップのGOサインを出してくださったアリオ川口の担当者様、本当に本当にありがとうございました!!
そしてそして、当日ご参加くださったみなさまにも感謝感謝です!!本当に本当にありがとうございました!!

ヒマワリのミニブーケ
今でもよく会う学生時代のお友達の姪っ子ちゃんも来てくれました♪こんな素敵なブーケをもらっちゃいましたよ。本当に本当にありがとうねー!またぜひうちに遊びに来てね。
赤羽から来てくださったM様も本当に本当にありがとうございました!久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
偶然通りかかって写真を撮ってくれたAちゃんもありがとうねー♪声かけてもらったときはびっくりしたよ~。また近いうちに飲みにいきましょう!

Paper Flowersトップページ
Blogトップページ