お花、たくさん作りました

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート(カーネーション)
去年の5月から開催していたペーパーフラワー専門コースの動画アップがさきほどようやく終了しました。実は先日、最後の見本を作り終えたとき、なんだかホッとして泣けてきました。ちょっと大げさかもしれませんが、専門コースは人生で10本の指に入るくらいの大仕事でした。無事に全ての見本を作り終えることができてよかったです。受講してくださった皆様には心から感謝感謝です!キットの不備だとか、動画で分かりづらいことだとか、まだまだいろいろあるかもしれませんが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート(バラ)
今日は3月11日。あれから5年・・。ニュースで見る被災地は、まだ復興半ば、という感じですね・・。亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、少しでも早い復興を願います・・。

Paper Flowersトップページ